Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

時代は「ピュア」・・・だと思う(笑)

今日のインサイドトークは「PURE」の紹介。「PURE」は体験版やりました。トリックを決めようとすると浮遊感を味わう暇が無いので最初は普通に走ってみたり。

インサイドトークによればステージは32もあるそうです。ダブリ無しだったら凄いんですけど、どうなんでしょう。アマゾンのレビューによればキャンペーンモードは全10ステージ50戦とありますけど?やっぱり32は多すぎなような。聞き間違いかな?

エクストリーム・レーシング -PURE- - Xbox360

エクストリーム・レーシング -PURE- - Xbox360