Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

色々

みなみけおかえり

うーん、今週も面白かったです。千秋は貯水率の回を時々思い出してこっそり笑ってます(^^;)録画を残しておくんだった。

宇宙をかける少女

下らないなぁ(^^;)このアニメは少女達のボディラインを愛でる作品ですね、きっと?主役の3人は甲乙付けがたいですが、私的には「神凪いつき」ですねぇ。あと最近はイモちゃんが可愛く思えて来てるんですが、異常でしょうか?いやボディラインのことじゃなくて(^^;)

とらドラ!

もどかしいですなぁ・・・櫛枝がナイーブ過ぎのような。やぶれそうなシルクのハート・・・ねぇ。
PSPの「とらドラP!」(http://b.bngi-channel.jp/toradora/)は田中理恵さん(ゆりちゃん先生)ルートのエンディングもあるとか・・・うーん、どういう持って行き方するんだろ?興味あるなぁ。

とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX - PSP

とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX - PSP

とらドラ・ポータブル!(通常版) - PSP

とらドラ・ポータブル!(通常版) - PSP