Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ソースネクスト 「携快電話11」

携快電話 11 USBコード付き (スリムパッケージ版)


一方で絶不調なのが、ソースネクスト 「携快電話11」


待受け画面用の画像を転送してみました。結果的に転送はできたんですが、通信ウイザードが完了せず、強制終了。ちゃんと完了した「こともある」んですが、終了しない方が圧倒的に多いです。


で、もしかしてケーブルにハード的な問題でもあるんじゃないかと思ってビレッジセンター「ケータイ・リンク9 体験版」を使ってみました。すると・・・快適安定動作。あっという間に転送終了です。データ量が少ないので当然ですが。「ケータイ・リンク9 体験版」アドレス帳のインターフェースはとっつきにくい感じですがちゃんと動くんですから。


悪いのはソースネクスト 「携快電話11」のソフト側。特に通信ウイザードがおかしいんじゃないかと思うんですが・・・


返品を検討中です。