Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ヨドバシ.com


26日に注文した在庫ありの加湿器がまだ発送されません。在庫確保のままです。取り寄せ分を待っているようです。これじゃ分割配送の意味が無い。ACアダプターだけ先に分割配送って・・・無駄です。頭悪すぎです。


問い合わせメールを何回も出しましたが返答は無く、20:30頃、加湿器の出荷通知が来ました・・・が、配送会社への引渡しは翌日だそうで・・・もう、遅い!明日にはもう帰省してしまうし・・・その帰途、ヨドバシの店舗で買えるものなので、これじゃ通販で買った意味がまったくありません。


受け取り拒否で返金を要求しようかな。