Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

WEBコミック「鍋で殴るゴブリン討伐」

カドコミのWEBコミックをいくつか読んでますが、「鍋ゴブ」?「鍋五分」?結構好きです。
https://comic-walker.com/detail/KC_002933_S

召喚した神が、女神が・・・邪神ですよね(^^;)

異世界転生・・・といっても元からその世界に存在する人間の魂を押しのけて憑依させる?ようなやり方で・・・元の人間の人格が「野良犬」レベルだったので、記憶喪失を装って中身が変わった主人公は周囲に好印象を持たれて主人公は現代的な倫理観にあまり苦しめられずに話が進むわけですが・・・

最新第9回でまた邪女神がw

「無謀の神」というのは「無貌の神」の誤植じゃないかな・・・いや、パロディー的なメタ設定かな

うーむ、ニャル子じゃない邪女神w

主人公がこれまでに屠ってきた獲物の魂を贄にして魔法やスキルを与えるという・・・