Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ドラマ色々 「ゲーム・オブ・スローンズ」最終章(吹替版)

ゲーム・オブ・スローンズ」最終章(吹替版)

Amazonプライムビデオで見ました。前シーズン辺りから評判が悪かったようですが、個人的には最後まで楽しめました。原作の方はまだ完結してないんでしたっけ?仕方ないですねw

ベルセルク」みたいに未完で作者死亡することもあり得るのでねぇ・・・

ジョンが最後に旅立つとき、野人の中にやけに背が高い男がいましたがハウンドを演じた役者に似てましたね。よく探せば同様に他の役を演じたキャストがいそうな気がします。