Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ゲッターロボ アーク」

dアニメストアで見てますが・・・もう私にはキツイかな・・・Aパートはだいたい倍速再生でいいやw見どころないし。4話もAパートひどいな・・・誰だよこいつ、タクマとか顔が毎回違うんだけど?

エグいシーンもあって子供向けロボアニメではない辺りは原作ファンに受けが良さそうですが。

声優、素人っぽいの多いですねぇ。ベテランがいなければ大惨事でした。

無職転生」 #12

これ1期も見てました。清濁併せ呑むってやつで性的な部分も嫌悪感抱くほどでは無いですし、絵がいいですから。

ただ・・・ヒトガミはどうしてこんなにウザい奴というキャラ設定なんです?w