Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」

率直に言って「アベンジャーズ/エンドゲーム」より面白かった(^^;)

正直なところ、全く期待してなかったので。

トム・ホランドスパイダーマンってキャストが・・・よくもまぁこれぞ一般人という見かけのキャストを集めたなとw

意図的なメイクのせいかも知れないけど、スター性の乏しいどこにでもいそうな人々で、それがこれまで気に入らなかったんですが。

今回は結局の所、製作側の意図が正しかったのかなと思わされました。

「親愛なる隣人」ね。

ミステリオもなかなか面白い設定でした。

ラストは・・・これ続きあるの?無理でしょ?

あと驚いたのは、吹き替えが・・・見ている間、梶裕貴だと思っていたら榎木淳弥だったことw