Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

相変わらず動画に適当なコメントを付けてるなぁ

フジテレビの「モノシリーのとっておき」という番組で、赤ちゃんのベビーベッドを揺らしてあやしている「という」柴犬の動画ですが、どう見ても電気ベビーベッドというやつで電動で揺れているベビーベッドに柴犬が前足を載せているだけだろう・・・と。


またビリヤードをする犬というのも、自称専門家のコメントで飼い主の顔を一切見てないから「自主的に」自分で判断して玉を弾いている「という」んですが、それは編集でどうにでもなるだろう・・・もしかしたら無数にある試行錯誤の動画を編集してあるだけかもしれない。


見始めてすぐにこれだ・・・