Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ドクター・ストレンジ

楽天SHOWTIMEの10時間限定70%ポイント還元でレンタル。本当は「君の名は。」と一緒に40%offクーポンが使えればセル版を購入したかったんですが、「ドクター・ストレンジ」はそのクーポン対象外だったので。


ストレンジの無限に繰り返す嫌がらせにうんざりして妥協してしまう、時間を超越したラスボスがチョレーwこと以外は気に入りました。


あと吹替版で見ましたが、「じん帯断裂」が「人体断裂」にしか聞こえない声優のイントネーションが気になりました。緑地帯、熱帯、亜寒帯など「帯」に合わせてイントネーションを考えれば「人体」とは明らかに違うのに・・・と思いました。