Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

コードギアス 反逆のルルーシュR2

数日前に見終わっていたんですが、体調不良でブログを更新する気が起きませんでした。バンダイチャンネルの有料会員が終了する昨日もいくつかエピソードを見直しましたが、これは愛すべき作品。


丁度「日本の歴史 (26)」で戦後20年の歴史について読んでいるので、国が主権を回復するということ、国家が武力を持ち行使するということ、安全保障を他国に依存するということなども考えさせられました。

変態王子と笑わない猫。

これ意外と良いかも。

はたらく魔王さま!

これは当たりですねぇ。面白いわ。