Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

U-NEXT 16日間無料体験

楽天で500ポイントくれるっていうんで動画配信サービス「U-NEXT」の16日間無料体験コースに加入しました。(無料体験でもクレジットカード登録が必要なんですけどね)


ペイパービューに使えるポイントも500ポイント付いていたんで「リアル・スティール」を見ようと思ったんですが近日配信予定だそうで見られなかったので「シャーロック・ホームズ シャドウ・ゲーム」を見ました。画質は480pかな。これで420ポイント取られるのは高いですねぇ。Zuneならその金額だとフルHDで見られそうだし(配信されるかどうかはともかく)


あとは月額会員見放題の「サムライ・チャンプルー」とか「トライガン」見始めました。「化物語」が見放題になっているのは評価できるかな。


気になったのは、ペイパービューの実際の価格がリスト見ただけでは分からなくて再生をクリックしないと確認できないのはちょっと嫌です。それとマイリストがただの使用履歴なのでhuluのようにリストを閲覧しながら「後で見る」タイトルを登録できるようにして欲しいですねぇ。


で、PCの他対応するTV、スマホタブレットPCなどで見られる予定なんですが、スマホタブレットPCはまだ予定の段階。