Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Battle: Los Angels

http://www.battlela.com/
いまさら宇宙人の侵略ネタかと思ってしまいますが現有兵器でのリアルな戦闘なら良さそうですね。でもどういうオチにするんでしょうね。絶対に勝てるわけがないでしょうし。


まさかまた微生物頼りってことは・・・それとも宇宙人側の都合で引き上げてくれることを期待しているのでは?宇宙人の来訪を1942から始めている点にヒントがありそうです。未確認飛行物体の目撃例はそれ以前からあるのに1942時点から始めているのは1942年の「Battle of Los Angels」事件を発案にしてるからでしょうけどロズウェル事件を外しているということは逆にロズウェル事件をキーにしている可能性もありますね。地球に落下した同胞を迎えに来ただけというオチだったりして(^^;)


それにしても邦題「世界侵略:ロサンゼルス決戦」イマイチですねぇ
http://www.battlela.jp/

ヒーハー!

発売時期が映画上映とかぶれば暴売れするかも?