Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

色々

インフィニット・ストラトス

アバンタイトルにハッタリというか派手な見所を持ってきてグッと惹きつけましたね。OP後の中身はありきたりなハーレム系学園ラブコメ?という感じですが、声優陣がなかなか豪華。幼なじみのツンデレ属性かぁ。ニヤニヤしながら見るのに調度良いかも。


けど男の主人公のセリフって・・・すごくつまらないよね(^^;)何だコレ?ってくらい無個性に感じるのは第一話だからかな?

夢喰いメリー

うーん、悪いとまでは言わないけど・・・まず冒頭でメリーがジャンプしたところで決めポーズを見せる辺り、原作の踏襲なのかも知れないけどセンス良くないですね(^^;)美術が独特のラフタッチのものでこれも悪くはないんだけど、味があるなと感じる場面と下手?と感じる場面がありますね(^^;)


メリーの瞳孔が横長なのは羊から来てるんだろうけど、戦いのモード?の白く光ってる場合は可愛げがあるけど通常の黒い場合は・・・やっぱり気持ち悪い(^^;)