Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Halo 3

一応ノーマルでクリアしました。なかなかのボリュームでやり応えありました。何度かあったビークル移動の最中に他の兵士が全滅することが多くて心残りなので難易度を変えてやり直してみようかなと。

ホーネット、「Halowars」での非力な印象とは違ってかなり強力ですね。ハイチャリティ内部でコルタナを捜索するミッションで最初にフラッドのラッシュに遭遇した場所、何度もやり直して一瞬詰んだかと思いました。無限湧きでは無くて助かりました(^^;)

グラフィックは今見ると人物のオブジェクトなどにちょっと古く感じる部分もありますが許容範囲です。

Halo 3(ヘイロー3) Xbox 360 プラチナコレクション

Halo 3(ヘイロー3) Xbox 360 プラチナコレクション