Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MG ジム・クゥエルとか


HGUC版のザク改は先日の旧キットのザク改を素組みした次の週には素組みし終わって部屋に飾っています。さすがHGUCというか頭部含めての継ぎ目が悪く目立たないパーツ構成。パーツの合いも良くて素組みでも十分な仕上がりでした。


続いてHG版の陸戦型ガンダムザクIIの2個セットのキットを作り始めたんですが、これはパーツの合いは悪いし長期保管によってもろくなったのかそれとももともと脆いのかデザインナイフで削いでいるとゲートがもげちゃいまして、途中で嫌気がさしてしまいました。


で、何故かMG版 ジム・クゥエルを買ってきて基本的に素組みでワンポイント塗装のみで・・・と作り始めてます。