Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

24 -TWENTY FOUR- シーズン3


Disc.4まで見ました。Disc.4でサプライズがありました。これでシーズン2のような面白さが戻ってきたという気がするのは、ここまでジャックがらしくなかったことやCTU内部の敵の内通者というのはシーズン1であったパターンである上に最初から視聴者に見せてしまう手法に飽き足らなかったせいかも知れません。が、実はそういうことを逆手に取った伏線作りだったことが分かり・・・さすが「24 -TWENTY FOUR-」でした。


ところで・・・10/2深夜からフジテレビ系列でシーズン4放映ということでちょっと悩みました。画質やらCMの有無でDVDで見る方が好みなのですが・・・一応、録画しておこうと思います。


今週末はNHKで「ER X」が始まりますし、海外ドラマ好きには嬉しい週になりそうです。