Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2016-03-28から1日間の記事一覧

コミック色々

東京喰種トーキョーグール:re 一巻目無料だったので読んだら先が楽しみになって最新刊6巻まで購入。 原作コミック読んだのは初めてで、エンディングのイラスト等からあまり馴染めそうにない絵柄だと思っていたけど、意外とすぐに慣れました。 しかし、手書き…

ウォーキング・デッド シーズン6 #14

哀れで愚かなデニース、ユージーンも。自尊心と劣等感。 またしてもキャロルが離脱か・・・再会することはあるんでしょうかねぇ、以前リックに追い出された時ほど真面目に捉えられないなぁ。

真田丸

個人的に史実かドラマとしての面白さか・・・の葛藤があったんだけど、ドラマの方を選んだら色々と楽になりました(^^;) 遠藤・景虎もいい感じ。ただ、この人痩せすぎでは? 今週も「きりちゃん」ウザかったw主家の嫁が働いているのを縁側で菓子食って眺めて…

アニメ色々

鉄血のオルフェンズ 鉄華団側に関しては案外良い終わり方になってたのに、ギャラルホルンというかマクギリスの周囲の人間が悲惨なことに・・・ガンダムフレームには悪魔の名が冠されているけど真の悪魔はどいつだ?(^^;) サブタイトルに名前が出たものは死ぬ…