Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2011-05-19から1日間の記事一覧

ドリキャプDC-HA1+アマレコTVで遅延とか画質の問題は・・・

ちなみに「エルシャダイ」録画中はアマレコTVのプレビュー画面を見ながらプレイしてます。ドリキャプDC-HA1+アマレコTVで遅延とか画質の問題を全然感じないので問題ないです。 それにプレイをXbox360からのHDMIに変えようとすると・・・このHDMI分配器(htt…

NINJA GAIDEN BLACK

「エルシャダイ」の動画のエンコード中に裏で「NINJA GAIDEN BLACK」やってます。以前、第9章までクリアしてたんですが・・・その後MHFのためかな?HDDの領域確保のために削除したので最初からやり直しです。 Xboxクラシックのゲームってセーブデータをメモ…

ARMORED CORE LIVE EXTENDED01

途中からですけど見てました。先日オフィシャルのページ見たら情報が上がっていてシングル向けミッションも相当数あって協力プレイも可能だと・・・これ先週も鍋Pも言ってたと思いますけどオフラインモードは基本的に存在しないすべてオンラインだ何々モー…

アニメ色々

シュタインズ・ゲート #07 面白くなってきましたねぇぇ。でも、タイターの世界線が変わるだの人の記憶が書き換えられるだのというのには納得できません。不経済だ(^^;) むしろそんなことは不経済で不可能だから過去改変は不可能・・・じゃないかと思います。…

原発メルトダウン

もしかして地層に穴あけて地下水で止まってる?で、地下水脈にこれまで注入した汚染水も流れ込んでるとか? これ将来的には海だけじゃなくて陸上の広範囲の川や湖が放射能汚染されるってことでは?降下物よりも湧き水などを通してダイレクトに汚染が広がるん…