Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ダークタワー

これはなかなか見応えありました。ガンアクションも好みだし。スティーヴン・キングの原作は少年向けのダーク・ファンタジーでしょうか。


主人公の少年と共に戦うガンスリンガーが黒人であるせいかデンゼル・ワシントンの「ザ・ウォーカー」にビジュアル的にちょっと似てるかな。


黒衣の男ウォルターを演じるのはマシュー・マコノヒー。「インターステラー」「ニュートン・ナイト」「コンタクト」など出演作は何本か見ているんですがイメージが毎回違う気がして見覚えがない(^^;)今回の役もどちらかというと・・・かつてのクリストファー・ウォーケンのような見かけ。


まぁでも設定は壮大だけど描かれるものは割とこじんまりという作品なのでAAAの大作を期待しないでください(^^;)