Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

BRAVE STORM ブレイブストーム

楽天TVで。実写巨大ロボット物好きにはたまらん(^^;)


子供心にもカッコイイとは思えなかったレッドバロンが頭部の小さなマッチョな格好良さになってるw


正直言ってレッドバロンシルバー仮面も話はあまり覚えてませんが、シルバー仮面はデザインが好きでした。特にシルバー仮面ジャイアント?が。多分、話的には等身大のシルバー仮面の方がシリアスで大人向けな面白さがあったんでしょう。


あと山本千尋が演じるハルカのアクションが良かった。スタントかと思ったらそうじゃないようですねぇ、あれ。本人が中国武術をマスターしているとかで。この作品で初めて知りました。


シルバースーツのコウジとボーグのアクションは、BGMがハリウッド映画並に壮大だけど内容(スピード感)がそのBGMにあまり見合った内容ではないなと(^^;)