Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

シドニアの騎士 第九惑星戦役

#06バンダイチャンネルで見ました。「ノコギリクワガタ 弐瓶勉」www
融合個体かなたは出さないのかな?そういえば紅天蛾も出てきてないな。さすがに原作を100%描くのは無理か。

Fate UBW

ランサー、またしても自害www

アイドルマスター XENOGLOSSIA

バンダイチャンネルで見始めました。キャストがゲーム版とは全く違うんですね。キャラデザもオリジナルとはかなり違うし。でもTVアニメとしての造りは並以上じゃないですか。


ちなみに「電波教師」は「メイドの品格」で切りました。造りが粗くてキレッキレのパフォーマンスとやらが宙返りだけのようだったし。それと・・・まぁ個人的な趣味というか価値観の問題ですけど・・・私はメイドカフェで散財するのは絶対嫌だからなぁ(^^;)