Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

凪のあすから

ハイクオリティなまま無事完走。ヘタレアニメが多いから、余計に「ご立派!」と感じます。赤いパラソルも持ち主に戻ったようだし。そういえばあの紙飛行機はいつ誰が飛ばしたんでしたっけ?同じものだとしたら相当前に飛ばしたもののような気がしますけど。


これも一種の地球ガイア説ですかね。海にも空にも大地にも色々なものが溶け込んで混ざってると。

BLAZBLUE ALTER MEMORY

1-2話でセリフが、ほんと適当すぎて見る価値ないと放置していたんですが、HDDの整理で削除する前にもったいないからと貧乏性で(^^;)早回しで最終回まで見ました。やっぱり、どうでも良かった(^^;)せめて作画だけでも質を維持できていれば良かったんですが、#10だか#11にラグナとジンの対決シーンで泥人形フィギュアみたいな顔の絵がありましたしwテルミも誰だこいつ?な顔でしたねぇ。