Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

バトルシップ

久しぶりに起動したらアップデートが。ZuneXbox Videoになってました。「バトルシップ」軍艦が出ずっぱりだし面白くないこともないんだけど・・・アンカー使った戦艦ミズーリの急旋回とか記念館に実弾と使える装薬が載ってるもんかね?という疑問が。


ところでうちのXbox360、旧型のゼファーなんですが本体の電源切って「バトルシップ」をダウンロード中、消費電力が100ワット以上もありました。


それとHDMIで接続してるとモニターの入力を切り替えるだけでいちいち起動したり再起動したり鬱陶しいんですけど・・・。