Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

U-NEXT色々

インクレディブル・ハルク

エリック・バナの「ハルク」も気に入ってたんですけど、シリーズ化されなかったか。この「インクレディブル・・・」はハルク誕生編をOPでやってしまってるので贅沢というか・・・。また最初からぁ?なんてがっかりはさせられないで済んでます(^^;)


ヒロインはジェニファー・コネリーも良かったけどリブ・タイラーも良いですねぇ。ただ私にはアルウェンにしか見えないので困ったものですw


それにしてもU-NEXT、「アルティメット」とか「ランボー最後の戦い」とか番組表には載っているのにいざ見ようとすると実は配信予定に過ぎなかった・・・というのが多すぎるんですけど。今日はまだお試し期間中のはずだったので契約解除しました。新作が日本語吹き替えも用意されている場合があるのは良かったですが「hulu」と比べるとちょっと高い気がします。