Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

スカイリム

この連休中は全力で「スカイリム」(^^;)昨日は徹夜でレベル20ですが、いつものように半端な成長のさせ方をしたせいかサムという男と酒を飲んでいつの間にかマルカルスで目が覚めた・・・クエストを進めたもんですがレベル18くらいで氷のウィザードと対決したものの大苦戦orz


アイススパイクというやつかな動きを止められてしまうのが厄介なので他のクエストでレベル上げしてから・・・と、他のクエをやってるうちにレベル20に。ホワイトランに家を持ってから少し楽になりました。


(つづき)


レベル25超えたところでウィンドコーラーの角笛探しのクエストをやりました。この延長でドラゴン復活阻止になったんですが、ドラゴン語?で対話するドラゴン、良いシチュエーションでした。


残念なのはこのシリーズ、モーション関係がオブリビオンからあまり進化しておらず相変わらず粗くてぎこちないんですよねぇ。