Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

体験版:バトルステーションズ:パシフィック

スカーミッシュはオンラインマルチ用マップをシングルでプレイするものでした。「Siege」と「Island capture」を遊べます。

こういうのをやってると昔X68Kで遊んだアートディンクの「大海令」シリーズを思い出します。あれ普通にやっても全然勝てませんでした。2Dでチマチマしてたけどあれもユニットを単体で操作できたので、戦闘機一機とか潜水艦一隻だけ操作して敵をおびき寄せて孤立させて・・・なんてことしてましたっけ。

これは体験版だけでも結構遊べますねぇ。「MassEffect」の一週間後というのがちょっと痛いけど予約しようかな?

バトルステーションズ: パシフィック - Xbox360

バトルステーションズ: パシフィック - Xbox360