Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

LotRO:MP


Nサーバーでエテン高地のイベントがあるというのでNサーバーで作っておいたMNSキャラを元に蜘蛛でMP始めました・・・が、時間が悪いのか誰もいません(^^;)匿名が多いとも聞くのでどこかにいるのかも知れませんが・・・。


仕方が無いのであちこちうろついて孤立しがちなホビットのハンターなど狩ってみましたが、あまり面白く感じません。PvMPになれば面白いんでしょうかねぇ。モンスター側になれるってだけでは私は楽しめないようです。


最後に北から東の方に回ってドレイクに尻を焼かれながらブラブラしていたらいきなり死亡。野伏に撃たれたようでした。あとでAサーバーの英雄キャラで現場を見てみたら蘇生ポイントを守るLv.53の野伏達でした。


で、いったん課金終了ですので・・・また9日からカムバック・キャンペーンを利用して再開の予定w