Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガイキング


第05話ですが、もー、めためたですね。続けて見る気を失くしました。絵もダメですが、安直で子供だましな展開は最悪。猿芝居とはこのことか?ってくらいで。


戦闘シーンも既出の敵を数だけ出したものの、強さのインフレーションのせいで何の盛り上がりもなし。以前は苦労して倒したものがデスパーサイト?目から怪光線でなぎ払われて片っ端から単純爆発。こういうのは昔のアニメなら最終回近くでやった手法なんで、盛り上げ方としてその先を考えているのか興味はあるところですが。


次もこんな状態なら、早回し再生でチェックするだけにしておいて見るのをやめようかな。時間がもったいないし。