Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ペルソナ5

#03。鴨志田のシャドウを倒すんじゃなくてパレス内の欲望を奪うのか・・・しかし・・・何か安直だなぁ。人間を改心させる(特に悪い方から善い方へ)って非常に難しいんじゃないかと思ってるので、こんなペルソナとかいう謎の力の力技でどうにかなるなんてそれこそお手軽。

ひそねとまそたん

#03。今回も面白かった。あの変態機動では色々怪しまれるわな。


人目を引くのを嫌うということはやっぱり嫌な経験があるということか。


EDの歌、本当にフランス語の歌?フランス語に聞こえる訛りの酷い方言じゃなくて?(^^;)

フルメタル・パニック! Invisible Victory

#03。いやー見ごたえあった。