Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

フューリー

以前、楽天SHOWTIMEで見てますが「CoH」の影響でシャーマンが好きになってきたのでレンタルのBlu-rayで見直しました。


やっぱり捕虜の射殺は容認出来ない・・・捕虜の虐待は戦争犯罪だ下衆野郎!キレイ事かもしれないけど、そのキレイ事が当たり前なまともな世の中を取り戻すために戦争してるんじゃないのか?戦後、お前らはこのことを思い出して絶対後悔して悩むことになるぞ!戦後、世間や隣人、家族や子供にこのことを隠し続けられると思ってんのか?この中の何人かは必ず誰かに話すことになる、それを防げると思ってんのか!善人は絵空事か?なりたい自分になれよ!


・・・なんてことをその場で言える人間に私はなりたい(^^;)


ただ戦場で敵の身につけていたものを所持していた場合、捕虜になったら覚悟しておかないとなぁと思いました。