Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

色々

IS インフィニット・ストラトス

メインヒロインはシャルル、だったのか(^^;)女性名はシャルロットなの?
ところで、イグニッション・ブーストwとかいうのでAICS?の半径内に飛び込めれば勝てるんじゃない?約0.2秒の勝負だろうから先読みもしくは賭けに出ないと無理だろうけど。


それともまた例の所属不明機が乱入してきてライラも助けることになるのかな?それで「ふん、まだ貴様をあの人の弟と認めたわけではないぞ」・・・「だが、大した奴なのかも知れないな織斑一夏」とかいう展開にするのか?書いてて相当恥ずかしいぞ、これ(^^;)

魔法少女まどか☆マギカ

グラン・ギニョール風の回想シーンや影絵のような戦闘シーン良かったですねぇ。
まどかはもしかして最後の最後に魔法少女になるのかな?それまで家族が追い込まれるような予感がしてならない(^^;)

GIANT KILLING

さすがにここからの逆転はないだろ〜ダーティーなプレイで相手選手を故障させるとかでもしないと(^^;)
でも面白いなぁこれ。相手が勝っていても。