Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

風邪がなかなか抜けず


熱は下がって、体の奥に芯が通った感じというか体をコントロールしている実感が戻ってきましたが、鼻水、喉の痛みは相変わらずです。


今日は昼から薬を飲んで8時間ほど寝ましたが、実に色々な夢を見るもので・・・マスクをして寝ていたので息苦しかったせいか高所恐怖症的な夢、ホラー映画のような夢ばかり。


ひとつは高層ビルから別の高層ビルへワイヤーを張って脱出するというもの。上下に2本張って足場と手がかりにしているんですが、風が強い上に、敵のヘリコプターをかく乱するためにダミーの障害物をレーザー・ホログラフィック的に発生する装置があってこれが時々、作動するものでこちらの集中力までかき乱されて・・・何人か仲間が先に行っていて、いよいよ自分の番になったときに突風が・・・そこで目が覚めました。もう、ドキドキものでした。


合計で4本ばかり覚えています。