Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ゴキブリとの戦い 2022」 終盤戦?9月以降

「ゴキブリとの戦い 2022」 中盤戦? 9月 - Blog:Neutron Star

で9月に複数種類のベイト剤を多めに設置したあとは、毎月初めにバルサンを2階で使ってきました。

今年2月になるまで、生きたゴキブリは見ていません。新し目の死骸は12月に台所で見つけました。

真冬は少なくても当然。ですが、昨年9月以降あまり見かけなかったのはやはり定期的なバルサン+9月のベイト剤設置がうまくいったんだろうと思います。

3月にベイト剤の更新をしようと思っています。

今日も2階で「バルサン」を使いました。

「俺達の戦いはこれからだ!!」w