Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々 「ダンまちIV」「お兄ちゃんはおしまい!」

ダンまちIV」

#12-14。

「深章 厄災編」容赦ないなぁ、それでも切り抜ける展開にしてくれて良かった。見応えありました。

ヤマトミコトはお気に入りのキャラなのであそこで終わらなくて本当に良かった。温泉の入り方は変だけどw

「お兄ちゃんはおしまい!」

#01-03。

絵が可愛いw

ほぼCGIですよね?顔だけ作画かな?

意外と真面目に、女の子の生態?(^^;)を描こうとしてる気がします。オタクに媚びてるだけではない気がする。

楓のCV、キタエリかと思ったら金元寿子でした。この人、演じ方でクギューにも似てるしキタエリにも似てるし・・・便利だな(^^;)

いや、キタエリというより団地妻、寿美菜子かも知れないw