Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「Amazonから空の袋が届いたw」

は?配達人から受け取った瞬間、空だろうと思いました。

初めて受け取るタイプの簡素化パッケージなんですが、商品が入っていないとは・・・

念のために開封動画を撮影してからカスタマーサービスにチャットで連絡しました。

商品の再送か返金か、希望を尋ねられて再送を希望しました。Amazonって価格が需要によって変わることあるし、再送の方が早いんじゃないかと思ったんですが・・・どうなりますか。

つづき:20221125

翌日の今日、届きました。物がAmazon.co.jp販売だったからでしょうか非常にスムーズに処理されました。

これマーケットプレイス商品だったらもっと面倒だったんじゃないかな。