Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々 「羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来」「機動戦士ガンダム 水星の魔女」

TV放送版「羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来」

#05。

やっぱり、シャオバイ?

タイトルですが「戦記」というには本作は小規模で、もっと長い物語の一部としてならありかな。続きがあるのならぜひ見たい。

機動戦士ガンダム 水星の魔女」

#05-06。

いわゆる考察ってやつ?ここまでのところでは、エアリアルの中にはエリクトがいて、スレッタはエリクトのクローンか素質のある養女。エリクトとスレッタは精神感応で繋がっているって感じですかね。

レディ・プロスペラにとってスレッタは復讐のための道具?

やっぱりニカ姉だよねぇ

でも最後はきっとミオリネがスレッタを解放する鍵になる予感