Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々 「羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来」「モブサイコ100 シーズン3」

TV放送版「羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来」

#04。dアニメストアで視聴しました。

EDカード?の髪の色が黒くないシャオヘイはフーシーに「リョウイキ」?を取られたせいだったんですね。もう黒猫じゃないじゃん、小白じゃん(^^;)発音はシャオバイ?

モブサイコ100 シーズン3」

#03-04。

Amazonプライムビデオで視聴しました。

エクボはもしかして、モブを真教祖にするために犠牲になろうとしている?

いやー、しかし、櫻井さんの件ねぇ・・・私は別に声優さんがどんなスキャンダルの当事者になっても気にしないんですが、世間やらスポンサーやらの影響は大きいですからね。

あぁ、色々心配だ・・・