Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

映画色々 「ザ・アウトロー」

「ザ・アウトロー」(字幕版)

原題:Den of Thieves

Amazon primeビデオで視聴しました。

この作品のジェラルド・バトラーはいいですね。獣のようで。「ハンターキラー 潜航せよ」と同じ年に公開されたとは思えない。あの艦長役は、ちょっと・・・

冒頭銃撃戦があったので派手な銃撃戦が売りかと思ってみてたら、連邦銀行内での盗みもちゃんと時間をかけて描いてました。渋滞した車列の中での銃撃戦も新鮮でした。

どんでん返しも、まあ嫌味なく無難な感じでした。なるほどピースはちゃんとばら撒かれていて最後にきっちりはまる感じで。

保安局の保安官って警察とどういう関係なんでしょ?「ランボー/ファーストブラッド」にも保安官出てきましたよね。