Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々 「異世界おじさん」「ダンまちII」

異世界おじさん」

#05。

転生石(で字合ってる?それとも転世石)の指輪ねぇ・・・これきっと指輪もらった人間がニホンバハマル?に転生してくるって伏線でしょ?

あるいは転生石の指輪を装備した人間が7人集まると、神龍が出てきて願いを叶えてくれるとかw

転生者へ恩恵を与えてくれる神?中国語にしか聞こえなかったし、ソフマップの店内アナウンスを思い出しましたw

つづき:20220819

見直しました。転移者って言葉が出てるってことは、転生じゃなくていいわけだ。より簡単に元の体のまま?行ったり来たりできる可能性が出てきたのでは?

ソフマップっぽい音楽も流れてましたね。

宿屋でのメイベルの攻撃にはナイフを抜いて応戦したってことは、今度は殺意を感じたとw

ダンまちII」

見始めました。比較すると、微妙にIVは劣化してるのかな?IIIからIVへはOPくらいしかあまり劣化は感じてないんですが、徐々に劣化してるのかも。