Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々 「白蛇:縁起」

「白蛇:縁起」

今日、Blu-ray届きました。期待通りの作品でした。買って良かった。

白蛇伝」の前日譚のような作りですね。

ちょうど「ザ・聊斎志異」読んでますけど、どうしてこう異類婚姻譚が多いんでしょうねぇ。

ザ・聊斎志異 愛蔵版

ザ・聊斎志異 愛蔵版

  • 作者:蒲 松齢
  • 電子本ピコ第三書館販売
Amazon

宝青坊主人(古狐、ロリババア、cv 悠木碧)、エロカワイイ(^^;)

声優の中に塩屋翼を見つけて、え、どの役?と思ったんですが、船頭でした。

ところで、宣と白、センとハクでしたねぇ。そうか、「千と千尋の神隠し」って・・・