Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「仁王 Complete Edition」

https://store.steampowered.com/app/485510/Nioh_Complete_Edition___Complete_Edition/
まさかEpicで無料配信されるとは・・・私の場合はSteamで以前、1914円で購入しておいたものです。

ダークソウル系ということですが、個人的には難しく感じてます。最初の怨霊鬼(船の中の奴)倒すまでにレベル20になってしまいました(^^;)

残心がなかなか最大回復させられなくて常世祓いができず、何度も死にました。現在はメインミッション「闇の奥」です。割とサクサク進んでいる感じなんですが、塗り壁が・・・これ倒した方がいいのかな?もうずっと目が赤いんですが?w

ちなみに攻略情報は見ないでやるつもりです。