Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「BIOHAZARD 7 resident evil」

store.steampowered.com

ああああ・・・どうしてこのゲーム買っちゃったかな・・・

汚らしい悍ましい忌まわしい・・・フォトリアル表現を間違った方向に使ってるでしょ(^^;)

以前Steamでセールの時に1000円未満だったので買っておいたんですが、その時点で例の食事シーンは何となく知ってたんですがこんなに細部まで不快なものとは・・・

これ私が慣れることあるのかな・・・チェーンソー持ったミアを初めて倒したときはそれなりに達成感もありましたが、その後、家族に加えられてから床下に逃げたんですがその先が気が重い(^^;)

ゾンビならまだ良かったんだけど、生きた?人間の悪意というのは胃の腑にこたえるorz

昔は「テキサス・チェーンソー」とか「悪魔のいけにえ2」とかスプラッター映画をゲラゲラ笑いながら見てましたが、ゲームのインタラクティブな体験のせいか怖いというより不快感が倍増しで。