Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

SONY Reader Storeで小林源文コミックがセール

全てではないですが110円とまるで古本価格のものがあるのでオススメ。
ebookstore.sony.jp

私は「ハッピータイガー」「黒騎士物語」「黒騎士物語外伝」など8作品を購入しました。

「Cat Shit One」シリーズもオススメですが私はかなり前に楽天koboでセールだった時に購入してあります。

ガルパン劇画版は・・・やっぱりキャラの可愛さって大事だなって・・・(^^;)
ebookstore.sony.jp
カバーはまだ良い方、中身は・・・カチューシャが、ノンナが・・・

でもセールになったら買うかもw