Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

メビウスモデル「1/25 ダークナイト バットポッド」

Amazonで見かけたので買ってみました。

箱ちっちゃ(^^;)バンダイビークルモデル・シリーズ並に小さい。

ガンプラと違って色分けされてないです。まあ日本のプラモデルが出来すぎなんでしょう。

Amazonのレビューで見ると出来は良さそうです。ランナー2枚でパーツの数も少ないので近い内に作ってみたいですね。

良かったのが箱が上だけじゃなくて下というか底までフルカラーで情報量が多いことですかね。

バットマンのフィギュア付きキットもあったんですね。現在Amazonにはキャットウーマンのものしかない上に高いんだけどバットマンのだったらちょっと欲しかったかな。