Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「NieR:Automata」

Aルートが終わったらしい・・・

完全にクリアになってないような?中途半端なサブクエストいくつもあるし、OPムービーの気になるシーンをほとんど見ていないんだが・・・

そもそも周回前提の作りってあまり好きじゃないんですけどねぇ。

クリア後のセーブデータから始めた場合は必ず別のルートになるというならやってもいいけど・・・同じことを何度もやらされるのは勘弁して欲しい。

A2がB2だったとかはありそうな話だけど。

ところで、実績の「釣り名人」が解除率7%とかで光ってるんですけど・・・釣りはあまりやらない人多いんですかね?たった20種類以上釣り上げるだけで解除される実績なんですが。