Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「NieR:Automata」

現在Lv.25です。大海獣に似た機械生命体との戦闘後行方不明だった9Sをやっと見つけました。

スキャナーがポッドプログラムと気が付かず、スキャナーを使うってどういうことだろ?と思いつつ彷徨ってました(^^;)

気が付かなかったといえば、森の城の奥。入り口の前は何度も通っていたと思うんですが、入れるとは気が付かなかった(^^;)

ところで、あちこちに「いまはアクセスできない」という箱やスイッチがあるんですが、あとでアクセスできるようになってから見つけようとしてもどこにあったか覚えていられないんで勘弁して欲しいです(^^;)見つけたときにスクリーンショットを撮っておくんだった。