Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「NieR:Automata」

現在Lv.19で森の城内ですが・・・詰みましたorz

穴から落ちると会議室、の場所で箱を使って上左の部屋に上がってアイテムは取れたんですが、右側の元の穴から上に上がれない・・・

仕方なく攻略wikiを見て箱の上でジャンプして弱攻撃してジャンプ?するけど、弱攻撃の次のジャンプが上に上がれるようなジャンプにならない。

切り上げ攻撃がない武器しか無いのでもしかしたら所持している武器かそのレベルが足りないのか・・・

白の約定、白の契約もLv.2なんですけどねぇ。

一時間程あがいたところで、ゲームがクラッシュしてしまいましたけど。

城の入口の方でセーブした所からやり直しですねぇ。もう会議室の穴に落ちるのは避けよう(^^;)

(追記:)
弱攻撃からのジャンプできました。ボタンを押すタイミングが早すぎたようです。