Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ガンダムオンライン」 タクラマカン砂漠再び

先週調整されて配信されたマップ「タクラマカン砂漠」ですが・・・

もしかして屋上で機体がはまって身動きできなくなる構造物オブジェクトがあるって不具合報告したから(https://tma1.hatenablog.com/entry/20200826/1598438409)登れなくしたんですか?(^^;)

いや多分ちょうど高度制限を設定しようとしていてこの不具合も解消?できる一石二鳥の調整だったのかもしれませんね。

個人的にはあまりネガティブな変化があったようには感じませんでした。すでにフリーダムも減っていてバルバトスやキマリス、グリムゲルデグレイズアインが流行ってますしね。