Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

魔法科高校の劣等生 来訪者編」

#02。ちょっと楽しみになってきました。(=展開に興味が出てきた)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ」

#02。モンスターの闇売買を仕切るグラサン男、CV浪川大輔のキャラの名前がディックス。ディック・ス。マズイですよ、これはw

欧米人が失笑してしまうかも知れない(^^;)

すみません、ただの嫌味ですorz

今期見ている中では一番楽しみにしているものです。

「戦翼のシグルドリーヴァ」

#02。海底トンネルの入り口への突入と内部施設からの垂直上昇は「ACE COMBAT 7」で見ました。やりましたw

しかし、ヤドリギは何故あんなに急成長するんです?

「魔女の旅々」

#01-02。監督が窪岡俊之でPVの背景がきれいだったから見ました。

この世界の魔女は各国がお抱えにする人型兵器みたいなものなんですか?

見習い魔導師?の試験も魔女の試験も攻撃し合うって、そういうことですよね。

舞乙女」シリーズみたいな感じなら続けて見たかったかな。

なんだか「キノの旅」みたいなほんわかした感じで終始しそうだから、暇があったら見るかなぁ?